のんびり葉山生活

なんやかんやで葉山生活がスタート。旦那と息子の三人暮らし。まだまだ足りないものばかりだけど、のんびりほっこり海近生活を楽しみたい!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

葉山町役場手前!花の木公園のツツジが見頃🌸

色とりどりのツツジが見事! 残った桜がハラハラと散っていてさらに幻想的🌸 var nend_params = {"media":59721,"site":317502,"spot":951527,"type":1,"oriented":1}; 公園の正面上の方に一本だけ植えてあった 八重桜も綺麗🌸 離れてみると一面綺麗なモザイク …

水ふき収穫🌱

山蕗ともいうんだね。ついこの前ふきのとうを収穫したと思ったら、 いつのまにかぐんぐん成長してる。まど細くて短いけど、沢山生えているので 今期一回目の収穫🌱 下ゆでして、 だし汁で煮る。まだ細いから筋は取らなくても 全然大丈夫☺️ var nend_params = {…

神奈川県大和市の恐竜レストランがすごい!!太古レストラン酒場DINOSAUR🦖

恐竜好きの息子を持つと嫌でも調べてしまう恐竜情報前々から気になっていたお店、またまた通りかかって発見!残念ながらランチのラストオーダー後だったので食事は出来なかったけど、気を利かせた店員さんが中を見学させてくれたラッキー こちらは外側から見…