のんびり葉山生活

なんやかんやで葉山生活がスタート。旦那と息子の三人暮らし。まだまだ足りないものばかりだけど、のんびりほっこり海近生活を楽しみたい!

😍可愛すぎる💕逗子さくらやまパーラーのベビーシャワー用ケーキ🍰


今日は幼稚園ママ達と
妊娠満8ヶ月のママをお祝いして👶
ベビーシャワーのパーティー🎉

黒門の研修棟を借りて🎈
テーマカラーを決めて部屋をデコレーション🎀
たくさんバルーンを飾って🎁🥳

ランチは黒門の内のレストラン カーサマドレのお弁当🍴
出来立てをお届けしてくれました🍱


摘果メロンとハモンセラーノ
豚と生ハムのロールカツが美味しかった😋


最後の〆はさくらやまパーラーのデコレーションケーキ🎂

なんとかわいいことでしょう😍❤️

カット済なので包丁やカッティングボードもいらない!取り分けも簡単で一石二鳥!


とーっても素敵なベビーシャワーになりました!
ℹ︎ちゃん元気な赤ちゃんを産んでね🤰🏻

さくらやまパーラー↓
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14054963/top_amp/