のんびり葉山生活

なんやかんやで葉山生活がスタート。旦那と息子の三人暮らし。まだまだ足りないものばかりだけど、のんびりほっこり海近生活を楽しみたい!

葉山→横須賀 気になってたカフェ 立石のHANG LOOSEへ☕️



ここは葉山なのかな?
立石の駐車場に車を停めて
歩いて1分くらい
チンパンジーのイラストが気になる
海岸線沿いのお店

お店の外に貼ってあるメニュー

メインはハンバーガーなんだね🍔


一軒家をリノベーションした店内
白とウッドの好きな感じ
中目黒でカフェ巡りをしていた頃を思い出す

小さな椅子や絵本もある!
子供に優しい感じが嬉しい🐥
子供用の飲み物は100円!

今回はブドウジュースをチョイス

大人は迷った末に
ベーコンチーズバーガーと🍔

ケーキセット🍰

ベーコン分厚い!
いつも食べてるのと肉質がちがーう
塩気が強めで歯ごたえ有り🍖
パテは粗挽きの牛肉100%
ペッパーが効いててスパイシー

今日のケーキはクランブルチーズケーキ
下のクランブルがあったかい!
重すぎず軽すぎず
フルーツと相性が良さそう
ベリー系とかいいね
季節的にはリンゴとか🍎

コーヒーの器も好き☕️


お店の一角ではフリマ的な販売も

リンゴのハーフパンツをお買い上げ🍎


暖かい店内
心地よい音楽
子供納得の絵本のラインナップ
とってもいい時間

立石の駐車場に停めたから
駐車場代気にしなくて良いんだね🎵