のんびり葉山生活

なんやかんやで葉山生活がスタート。旦那と息子の三人暮らし。まだまだ足りないものばかりだけど、のんびりほっこり海近生活を楽しみたい!

秋谷のマーロー本店に行ってみた


ピンクと水色と白の目立つ店構え


入り口におススメのメニューが
紅ほっぺすごい🍓きになる🍓

店内は土曜の14時前に満席!
名前を伝えて、3組目で案内されたけど
30分くらい待ったかなー
その後も続々とお客さんが
さすが葉山の老舗
今年で35年目だそう


窓側の席に案内してもらえた!
ラッキー୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧


注文したのは
魚介のトマトソースパスタ
たっぷり過ぎる魚介類の出汁がすごい!
小ぶりのイカは丸ごと
エビは子持ち🦐
渡り蟹も1匹🦀
あさりも大ぶりで大満足✨

に+1000円のプリンセット🍮

10種類以上のプリンの中から選んだ
クッキングアップルプリンは
食感が残ったサクサクりんごのトッピング🍎
カラメルの部分にもソテーしたりんごが入っていて最後まで飽きない🍎
にしてもやっぱりマーローのプリンは
食べ応えが⤴︎⤴︎


こちらは相方さんの
ショコラータブリュレプリン🍮
とっても濃厚で、見た目は上品だけど
チョコ好きが大満足できる滑らかプリン
容器が陶器なのも魅力的🍮


イチジクのパウンドケーキと
プリン2つをお土産に🍮



駐車場が坂になってて
ちょっぴり勇気がいるから
次回は第2駐車場を狙ってみようかな