のんびり葉山生活

なんやかんやで葉山生活がスタート。旦那と息子の三人暮らし。まだまだ足りないものばかりだけど、のんびりほっこり海近生活を楽しみたい!

葉山町役場 おっぺす葉山に行ってきた

葉山町商工会青年部による一日限りのお祭り!
おっぺすHAYAMA!!



近所なので歩いて行けるから
サクッと見に行こうと思ったら


結構盛り上がってる!


ふわふわ5分100円
2つあるぽよんぽよんで各5分
遊べたので実質10分遊べちゃった!

作業服を着せてもらって消防車の運転席に🚒
降りたら消しゴムのプレゼントももらえた!
無料でこのサービスは嬉しい😊

フードのコーナーは気になってた店も出店していて魅力的!
カシューナッツのココナッツカレー
壷焼きのトロトロ焼き芋🍠
風早商店街の参鶏湯🐓
福ふくのちらし寿司
ヴィーガンケーキ🧁
レモネード🍋
などなど美味しいものが沢山!

狙っていたHOLIZONTALのクレープはいつ見ても並んでいて、子連れの私は長い事並ぶ事が出来ずに断念💧


メインステージは常に大音量!
前の方の席だと会話が出来ない程。

最後のE.W.ニコルズさんの出番になると
子供からお年寄りまでとーっても盛り上がって、ライブタオル持ってる人も沢山!
お決まりの掛け声や振りもやってる人結構いるー
ボーカルの方が葉山出身なんだね!
長柄小出身って言ってたかな


ライブが終わるとお楽しみの抽選会!!
一等は草津温泉ペア宿泊券×2✨
二等は旭屋さん和牛1万円相当🍖
豪華!!

他にも店舗限定のお食事
葉山ステーションでソフトクリーム引換券
お米🍙にみかん🍊

一回限りなんて言わずに
来年もやってくれないかなー✨